Slave of the love 第三部 第五話

 衣服のうえから、無数の手に犯される愛美。と、その表情に変化が生じた。笑っている。愛美は、笑っていた。無数の手に犯される愛美の顔は、笑っていた。歓んでいる?!そう。愛美は、歓んでいた。無数の手たちによる攻撃を。愛美にとって、手たちの攻撃は、愛撫であった。と、手たちの行動にも変化がおとずれた。愛美を服のうえから犯すのを止め、今度は、愛美の衣服を脱がし始めたのである。愛美のお嬢様衣装の、長袖の上着を、ワイシャツを、長い丈のスカートを、脱がしていく手たち。愛美は、そして、すっかり、お嬢様衣装を脱がされてしまった。濃紺の、長いスカートを脱がされた愛美の足元は、服と同じ濃紺のハイヒールだった。愛美がその足に履いていたには、服と同じ色のハイヒールだったのだ。お嬢様衣装を脱がされた愛美の、その下のスタイルがあきらかとなった。

コメント

このブログの人気の投稿

Slave of the love 第三部 第一話

黒い下着の女 第二十九話