私立セクシー学園X 第五十九話

 「あの手紙は、あなたが...。」

露央沙が聞く。

「そうです。あの手紙を書いたのは、ぼくです。」

少年=「よしお」が、答える。

「わたしの秘密を知っているって...。」

緊張感が一気に高まる。

「そうです。ぼくは、あなたの秘密を知っています。T中露央沙先輩♪」

「わたしのなにを知っているって言うのよ。」

強がる露央沙。

「いろいろなことを。T中露央沙のことならなんでも知っている。T中露央沙のファンですから。ぼくは♪」

「具体的には...?」

T中露央沙の緊張感は、激しい不安へと変わった。それから、よしおは、語り始めた。

コメント

このブログの人気の投稿

Slave of the love 第三部 第一話

黒い下着の女 第八話