私立セクシー学園X 第四十六話

 この手紙(ラブレター)が、はじめて露央沙の心を動かした。 ~おまえの秘密を知っている~ あきらかに、意味深長な一文であった。そんな横書きの文章の下には、なにか黒い点の集まりが刻印されている。それは、QRコードだった。紙片に書かれているのは、これだけだった。ふだんは、興味のないような男子のラブレターならくしゃくしゃポイする露央沙だったが、この文をそうするわけにはいかなかった。露央沙は、封ごとラブレター(ともいえない。単なる脅迫文としか思えない。)を鞄に入れると、こころなしか急ぎ足で自宅に帰った。

コメント

このブログの人気の投稿

Slave of the love 第三部 第一話

黒い下着の女 第八話